見出し画像

月読みは、月相で詠むとしっくり来る

新月、上弦、満月、下弦の月読みで
しっくりこない、叶わないんだけどって
感じてるあなた、

正解❤︎

だって、
【みんな】に共通してるコトだから。

みんな、
生まれた日、生まれた時間、生まれた場所が
違うのに【みんな】共通の月読みが
【みんな】に当てはまるわけがないでしょ?

だから、
しっくりこない、叶わないは
【当たり前】。

じゃ、何だったら解るの?って
思うょね。知りたいょね。

答えは、
【あなた】の生年月日の“月相”の
新月、上弦、満月、下弦でみると解ります❤︎

コレをやったらいいんだね(新月)、
そういうことね(上弦)、
了解(満月)、
コレは不要なんだね(下弦)って感じで

月に4回自分で月相読みすると
【あなただけ】の“道標”がわかって、

しっくりくる感じ、
叶ってる(運気に乗れてる)感覚が
分かってくると思います。

誰でもない、
あなただけの“道標”を知って、
あなたらしい人生を生きませんか?


あなたの月相の出し方は、
私のInstagramの
【自分でホロスコープを出したいあなたへ】
をご覧ください。

ホロスコープの出し方を
わかりやすく掲載しています❤︎

イイね、押してくれたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?