"怒れ”

習作

怒れ。友よ。それは光であり希望だ。

今、言える言葉がある。今でしかない私の

色んなことを知ってしまうし、
知ってしまった。

その過程で死んでいった言葉たちはどれほどあるだろうか。

私たちはまだ若いはずだし、この瞬間が一番若いのであれば、「若さ」さえも自分で決められるはずだ。若さを自覚するのも悪いことじゃない。

怒れる君はとてつもなく純粋だ。そのことを、それを突き通すことをどうか諦めないで。

自分と共に死ぬ、自分だけの言葉、その数を今数えよう。

君ならきっとそれは手の内には収まらない。

他人には渡さない。し、他人から自分を取り戻す気でいる

信仰という理性の放棄、これを否定します。自らの理性が絶望を呼ぶのなら、しょーがない、その中で戦ってみようじゃないか。

どうせ何かには拘束されるんだ。
だったら自分は自分に拘束される。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?