見出し画像

新しい出会い

先週からPOP UP SHOP 広島に12日間滞在してます

昨日、取引先の社長、AURAのK君からの紹介でNさんを紹介してもらい
色んな気づきと刺激をもらいました。
今、アパレル業界はいい状況とはとても言えない中でNさんは30年間 SALE もしないで店の STYLE を貫き通している
そのやり方、考え方、も驚いたけど何よりNさんの考え方、思考が素敵でした。

今、情報が色んなところから取れる便利な時代だから、ファッションの情報も
同じ情報を同じ時に取れる。
そのおかげでお洒落な人の平均値は上がってきたけど、みんな同じになり
個性は無くなってきてるように思う。

Nさんは未来を考える時、昔(江戸時代)を振り返って未来を考えて見てはと言ってました。

翌日そのNさんのイベントを見に!


サボテンと器(鉢)のEXHIBITION 


Nさんの会社は本当に販売が好きな人達、モノが好きな人達が集まっている
本当にいいと思える物を丁寧に自信を持って接客してるスタッフを見ていい気分に
なりました。

今回、AURAのK君のおかげで新しい出会いがあり、たくさんの刺激を受けました
仕事もプライベートも動けば動くほど新しい出会いも気づきもあると再認識。

来月は札幌、そして6月また広島に来ます。

K.U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?