笑顔_3

この笑顔にいつも助けられる!

結婚して30年、幾度となく妻の ”笑顔” に助けられ
背中を押してもらった。
今現在も助けられてます😅

夫婦生活30年、喧嘩もするけどよく聞く "会話がなくなる" 
ということはうちにはない。
照れますが、30年経った今も一人の女性として見てる😊
子供達も成人し2人での時間が多くなった。
妻の "笑顔" が絶えないようにまだまだ頑張る 💪

つい最近見た映画「人生フルーツ」Life is fruity
なんとも言えない素敵な夫婦、年齢を重ねるごとに仲良くなる
見ていて本当に心が和む映画でした。
この映画のようないつも笑顔がある夫婦でいよう👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?