見出し画像

自己紹介〜いのるについて〜

こんにちは。現役躁鬱大学生のいのるです。
このアカウントでは、躁鬱である自分の将来への希望と絶望、日常の出来事、哲学的思考を書き留める日記のようなものを不定期で投稿します。
あと自分が生きた証を残すため。長生きする気もなければ毎日死にたいと思っているわけでもないので、せめて自分の脳内の記憶をネットの海に残しておこうと思いました。誰かがこれを読んで何かしらについて考えて、その人の糧になるといいな。

名前の由来はもともとフルネームが「幸多(さちた)いのる」で、一次創作で作ったキャラの名前を借りました。たくさんの幸せを祈る子で、自分より他人を優先して自分は一生幸せになれない可哀想な女の子。せめてここでは幸せになってほしいね。

さて、ここで私こといのるのプロフィールを紹介します。
職業:大学2年生
住まい:関東圏
MBTI:INFJ
好きなもの:引きこもる、ゲーム、自己啓発本、プリティーシリーズ、プリキュア、三枝明那、服、パンケーキ、音楽
嫌いなもの:この世の中の理不尽なこと

なんかあれですね 小学生の時に書いてたプロフィール帳載せた方が楽だわ
文章に統一感がなくてすいません Twitterみたいに書いていいのかそれともきっちりした文章にすべきか迷っちゃった ツイ廃だから仕方ない

みなさんはプロフィール帳書いた記憶ありますか?私はそもそも小中高の記憶が危ういです。
嫌なことは記憶から消した方がいいですよ。過去を振り返るより未来に向き合いましょう。
なんの話してたんだっけ・・・ あっそうだ自己紹介ね
INFJなのに話があっちこっちに飛ぶしそもそも日記とかこういうものを書いた経験がないので、これから練習して読みやすいものにしていきたい所存です。

次の投稿は社不にバイトができるのか?について論争します。
実は先月バイトを辞めたので絶賛ニートです。資格勉強に集中したいとか新たな環境に慣れたいっていうのもありますけどね。

ではまた次の投稿で。さいなら〜〜〜〜^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?