見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】バルセロナ1泊2日旅行

今月、学生企画のプログラムとしてバルセロナに1泊2日の旅行に行ってきました。バルセロナには世界遺産がたくさんあります。

1日目は、幾つかの班に分かれて観光をしました。カタルーニャ広場、ピカソ美術館、サッカースタジアムのカンプノウに行きました。

2日目は、団体での観光でしたが、ガイドさんの案内やバスでの移動だったため、安心して観光することができました。サグラダファミリアやグエル公園に行きました。

バルセロナにはガウディが設計した建造物がたくさんあり、街を見て歩くには2日では足りないくらいでした。様々な事を体験し、とても充実した2日間にすることができました。(M.T. さん)

ガウディの代表作であるサグラダファミリア。今現在も建設が行われており、2026年完成予定。
サグラダファミリアの内部は幻想的で、細部までこだわりを感じることができる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?