見出し画像

【留学プログラム/サンティアゴ】Vigoへ行ってきました!

先週、Vigoのクリスマスマーケットへ行ってきました。街にはイルミネーションで飾られたオブジェがたくさんあり、とても綺麗でした。クリスマスマーケットでは、クリスマスらしいグッズが売っていて、食事ができる屋台や移動遊園地もありました。
移動遊園地のアトラクションにも乗ってみたのですが、外国らしく手作り感のあるアトラクションでスリルが楽しめました。特に観覧車はとても動くスピードが速く、1番楽しかったです!
是非、スペインに来たら訪れてみてください。
(m'k さん)

イルミネーションで飾り付けられた交差点
観覧車からの景色


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?