毎日noteを書いてみようチャレンジ

ごきげんようくびたろちゃんです。
日付変わって昨日は仲良くなって意気投合したTwitterのフォロワーとご飯に行ってきた

序盤緊張して震えてしまった😳💦
初対面の人はいつでも緊張するなぁ。
とても良い、今日一緒に行った方たちから貰えない十分な力、パワーを貰えましたよ😎
いつかこの人たちに恩返しできるようなビックな男になりたい。目指せスター俳優

寒さ凍える季節になってきた。
慌てて引っ張り出したお気に入りのパーカーは
去年の僕がシミをつけたお醤油のタイムカプセル。
クリーニング屋に行かなくちゃ。
コートにはなにが染み付いてるかな🧥

2023年11月14日は
埼玉県民の日
海もない貧乳の街だけど、
人は暖かいよ。
翔んで埼玉、見てね!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?