お久しぶりです!

毎日更新すると言って
中々出来なくてごめんなさい!
日曜にクイズ大会に出たのですが
そこからなーんか風邪気味でした🥺
フォロワーのみんなぁ…
寒くなったねぇ…

とりあえずココ最近のことふりかえり

土曜はまおさん(Twitterのフォロワー)と
スアールアキバ店にて行われた
「地理クイズ会」に行ってきました!
東京のあれやこれを回答してきました!
東京のパチンコ屋には詳しい俺

んでその後ご飯いこうかなと思ったけど次の日もクイズ大会だったんで帰宅、就寝

日曜日はシャコンバ氏主催の
「雨天決行」ってクイズ大会に出ました!
雨天じゃなかったけど山手線が動いてなかったので30分遅れました😭
んでここに見知った顔達がたーくさん
あれ?しろやまじゃないか!
こんなとこで何してんだってことで一緒に盛り上がりました〜
そのあとは流れ流れて一緒に大喜利カフェ「ボケルバ」へ
なんだかんだしろやまくんと一緒にいた1日だったな〜
んで次の日note書こうとしたら風邪っぽかったって訳
あなたの風邪はどこから?
俺はチ⚫コから

って言えるくらいには元気になりました!
みんなも元気になってね
スアールとボケルバ一緒に行こうね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?