見出し画像

怠慢雑談ロボ、クボ

こんにちは!こちらは3月5日、朝7時半のクボさんです、未来人の皆様はいつのどこですか?
最近はもっぱらトイレに行きすぎて全員に心配されているクボさんですが、医師が考えた最強の腸炎薬のおかげでかなり治りました。バイトにも行っちゃうもんね🎵

3月からがんばるもん!を掲げて2月いっぱい「最悪」をさせていただきまして、今月はバイトをすでにもう2回しています(お!マジ!?もっと頑張れ!)。

(ちなみに本日、るてんのんてるの話もBメンバーの話もしません…アーン…)

バイトしないと生活できないし、寝床もなくなるし、メシも食えないことがよくわかりました!
2月いっぱい最悪をしたことでたくさんの人に助けてもらってしまった…最悪のくせに…
でも最悪していたクボさんのおかげで、いろんな人が助けてくれることもわかりました、最悪 自覚あるのがより最悪 恩返しするために頑張って欲しい、私は

さて、お気づきの通り、生活リズムが無茶苦茶です
もちろん早起きして7時半ではありません 前日17時まで寝ていたため寝れず7時半です(⁉️)
でも今日は10時からバイトなのでこのまま起きます。
そして生活リズムを治すんだ、おれ、おれきっと生活リズムを治してみるよ、そしたら一緒に、区役所に行こうよ

生活リズムが無茶苦茶なのって楽しいですし、「生活リズム無茶苦茶な俺wwwwww起床17時wwwwwwwワロタwwwww」みたいなムーブができる(?)のでやめづらいんですけど、マジでいいことないから治します。風呂にも入ります。堪忍‼️

生活リズムが無茶苦茶になると出る弊害で1番大きいのは、メンタルが本当に揺らぎやすくなることです。
生理も重くなるし、体調も壊しやすくなる上、落ち込んだら帰って来れなくなって、平気で人や自分を傷つけたりしてしまいます。寝不足じゃなくてもきっとね。思考能力が下がってるから。君が悪いわけじゃないよ‼️

人間って、ご飯を食べて、寝て、大切な人たちとたくさん笑ったり、大切な人の好きなところを考えたりしてないと、面白いことって思いつかないタチかも

昔、楽器やっていた時に、どうも調子悪くて悩んだ時期がありました
その時に先生に一日ぐっすり寝て、好きなものを山盛り食べろって言われたなあ、食って寝てしたらかなり調子が治ったことを覚えています。
きっときっと、全部、一緒です

花崎さんもよく言うよな
「お腹空いてたら面白いことできねえだろ!(アフロ)」
お腹って空いてないほうがまじでいいんでしょうね
かと言って食いすぎると心臓の裏まで米がミチミチに詰まってる感覚になって、何も考えられなくなるから本当に不思議。満腹ってそんなに幸せじゃないですよね
あんなにお腹空いてる時は恋焦がれるのに、なってみたらそない楽しない。あれ、これも全部一緒か?

シミュレーション仮説って知ってますか?(急に何?)
人間が生活しているこの世界は、全てシミュレーデッドリアリティ(なにそれ)ってのんの中にある、みたいなやつです。
全部シミュレーションなんちゃうかみたいなやつ。詳しくは知らんけど。なんかよく聞きますよ
ね!
皆さんも生きててたまに思いません?ほんまは全部ロボットなんちゃうかみたいな
でも確率でいうたら、この世界が存在してる確率よりそっちのほうが全然確率高いらしいですよ
いま地球上に生命が発生してる確率は、バラバラの状態のカメラをまっったく波の立ってない25メートルプールに放り込んで、下に着くまでに組み立てられる確率と一緒みたいなんも言いますよね。「そんなんゼロやん」わかるわあ!

本日は雑談ノートすみません
皆様もなんか調子悪い時は一回限界まで食って寝てみてください、食い物は人間のバッテリーで、エネルギーです

目を瞑って横になってるだけで体は休まってるから、とよく祖母が言ってました。寝れなくても、体を横にしてゆっくり休んで充電しいや、いやええよ、私は言われんでも寝るねん

人類がまじでロボットなんやとしたら、充電は確実に必要ですから
真っ黒になったスマホに写真撮れ言うても、ダンマリ決め込みよるもんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?