見出し画像

伝えようとするからダメなんだな。自然と伝わらないと。

夫です。
ZARAと聞いたら石原さとみしか浮かばないのはなぜだろう(笑)
まぁまぁ、そんなこともありますよ。ダイエットがうまくいけば、
もっと色んな服がきれますよ。次、いってみよう!

いつもせっかちな夫につき合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね。一人で始めるわけではないですからね。
嫁ブロックがかからない環境というのも珍しいですけどね(笑)

いやー、昨日のブックバーは参りましたね。妻と同じことが繰り返しで
言われると、さすがにこたえますね。ひとつなら事象ですけど、
3つ、4つと続くとデータですからね。皆様、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ひとに言葉で説明するのは、実に難しいですね。
よくばって、同時にやろうとするのが、僕の悪い癖です。
伝えようとするからダメなんだな。伝わってくると言われて気づきました。

失敗するためにやるわけじゃないですけど、他の人から見たらそのように
見えるんですね。見えているようで見えていない。人間というのは
実におもしろい生き物ですね。

妻に、男性はどうして厄年くらいになったら、何かやりたがるんだろうと
言われて、なるほどなと思いました。20代はバイタリティ、30代は
スペシャリティ、40代はオリジナリティだと思ってまして、そろそろ
好きなことやってもいいかなと思ったんですけどね。まだ、カイロスじゃ
なかったかな。

2つの道があると、どうしても困難な道を選びたくなるんですよ。
とくに理由はないのです。パブロフの犬みたいなものです(笑)
でも、いまは一人ではないですからね。バランスを取りながら進みたいと
思います。

今日を大事にしないヒトに明日は来ない。いい言葉ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?