見出し画像

【断捨離】

お久しぶりの投稿。

ですが、次回投稿の冒頭には
「お久しぶりの投稿。」
と記さないことをここに宣言致します。

とりあえず1月は色んなことがありました。
と言いながらもそんなに無かった気もして。

最近のトピックスとしては
・栃木へチャリ旅
・筋トレ再開
・断捨離

その中で本日は断捨離を書いていきたいと。
といっても断捨離が好きな僕は
割と頻繁に行いますが。

細かいことをツラツラ記しても
文も心身も整わないので
ザッと書きたいと思います。

「気持ちがスッキリとする」
「気持ちがスッキリとする」
「気持ちがスッキリとする」

もうとにかくこれに尽きるんですね。
あとは思い出を振り返る時間にもなります。
良いことだらけな気がしてます。

スッキリし過ぎたので
思わず投稿しちゃいました。
もう少し投稿頻度を上げなきゃですね。

以前までずっと継続していたのに不思議です。
よくあんなに毎日書いていたなと。
しみじみと思ってしまいます。

あ、今買取のアナウンスがかかったので
とりあえず本日はこの辺で。
ではでは、また次回の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?