見出し画像

【〇〇フロート】

例えるならば
コーラフロートや
コーヒーフロート。

どう考えてもタレント揃い。
〇〇フロート一族のお話をしたい。
かなり層が分厚いけれども。

僕的にはやはりメロンフロート。
こんな美味しいものはない。
特にマックのメロンフロート。

「今年初めて食べたものの中で1番を決める」
なんて企画があったらとしたら
僕の1番は間違いなくメロンフロートである。

メロンソーダとソフトクリーム
ぐりとぐらくらいしっくりくる。
相性もトムとジェリーくらい良い。

ぐりとぐらとジェリーが
ちょっと被るのがややややこしいけれども。

なんて記事を書いている最中もずっと食べたい。
おそらく今日も飲むことになるのだろうなと。

僕でよければご馳走します。
まだ飲んだことない方は是非是非。
なんてくらい飲んでほしい一杯。

多くの人がメロンフロートを飲んでくれることを
強く強く願っております。


まさに青春の味と言いますか。
黄金期のバルセロナくらいワクワクします。

とりあえずこんな少し冷えた日にも
と思ったら急に暑くなった夏日にも
最適過ぎるのです。

飲める機会がありましたら是非。
何回言うんだって話ですね。

ではこの辺にしておきます。
皆様本日も最高の1日を。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?