見出し画像

【KAMAAGE】

丸亀。
丸亀製麺。

最高でした。

僕が頼んだのは「釜揚げうどん大」
トッピングに「舞茸天、かしわ天」

僕のおすすめの食べ方は
おツユに天かすとネギ、生姜を大量に。
これで「至福」の完成です。

最後まで美味しくいただきました。
最高でした。寒くなってきたので是非皆さまも。
なんて感じのお昼ご飯でした。


丸亀製麺って
お弁当もやってるんですね。
驚いちゃいました。

今度はお弁当も買ってみようかなと。
面白い発想ですよね。
「うどん×お弁当」って。

そう言えば昔
うどんをお弁当として持ってきている友人を
とっても羨ましく思ったことがありました。

日々の些細な感心や疑問の中に
こういった生活のヒントが
隠されていたりするのですね。

非常に面白いですね。
些細なことにも注意をして過ごそう
なんて思った日でした。

皆様もお疲れ様でした。
明日からも
最高の1日1日を過ごしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?