見出し画像

感謝。 きりのはフェスタ完結 #5

いやーーーーーーーーーーーーー寂しい笑

率直な気持ち言うとこれです笑

きりのはフェスタが楽しくて楽しくて幸せで本当に人生でも忘れらない体験だったなと思います。本当にやって良かった!
来てくださった方々本当にありがとうございました。
楽しい時間っていうのは一瞬ででも疲れや嫌なことも吹き飛ばしてくれますね。最高です!
きりフェスについて書きたいことが山ほどありますので山ほど書いちゃいたいと思います。途中で読むのやめて頂くというのも有りですね。

感謝。このふた文字で始まりこのふた文字で尽きる。感謝という気持ちが人を動かすパワーというものはハンパねぇなって改めて思いました笑
貴重な休日に蹴球部のイベントに来てくださる方々のことを考えると本当に嬉しくて身が引き締まる思いでもありました。少しでも楽しんでいい一日だったなと感じてもらいたい一心で部員は、動いていたと思います。全てのひとに感謝をします。

こんな最高のイベントあったんですね。笑顔でグラウンドが埋め尽くされてましたね。僕が今日再確認できたのは、「笑顔ってほんとにステキ」という当たり前のことでしたね笑
ステージから皆さんの笑顔を見れたし写真フォルダみてお客さん、OBの方々、家族、友達、部員みんなが笑っていて本当にニヤニヤしちゃいました笑

弾ける笑顔が何よりの幸せですね。

いやーいい写真ばっかりだー!
笑顔がステキですね皆さん!本当に嬉しい。

このきりのはフェスタを通じて様々なことを学ばせてもらいました。

初めての試みで不安しかなかったです。でも実行委員のメンバーには本当に感謝です。

なかなかひとりひとりの仕事量は、凄かったのではないかと笑
すみません。本当に僕はリーダーとして無理な仕事を振ってしまったり無理させてしまったりしました。申し訳ないです。メンバーに本当に感謝しています。練習や試合で忙しかったですがその合間を縫って準備に励んでくれました。
でもこうして今日最高の天気で最高のイベントになってメンバーは、本当に嬉しかったのではないかと思います。

出会い。今日はたくさんの人々が来てくださいました。その中で私は、様々な人に会うことができ話をすることができました。蹴球部のことを知ってもらいたいという気持ちはありますが僕は、来ている人のことを知りたかったです。話を通じて遠くからお越しくださったり受験勉強に励んでいる高校生であったり部員の親御さんであったり様々な人から様々なストーリーを知ることができました。本当に嬉しいです。出会いは、人を豊かにするし人を成長させてくれると思います。だからこそこのようなイベントでたくさんの人と触れ合い、出会うことには大きな意味があると思います。
出会いという面ではこの企画をするにあたって告知でテニス部とコラボしたりステージでアイドルサークルの方々とコラボしたりと新たな団体との繋がりも出来ました。

Bombs可愛いですね!僕もすっかりファンです!また部員でコラボしたいですね!ステージも見に行きましょう!

テニス部のMEIKEIオープンも大盛り上がりで最高でしたね!

今日は、違う部活の友達や違う学部の友達が来てくれて本当に嬉しかったです。筑波大学としての価値をもっと高めていきたいしもっと繋がり強くしてもっとみんなで楽しいことしたい!
個人的にひラグビー部となんかやりたいなー笑

企画通じて色んな人に出会えて初めての経験をたくさんさせてもらい感謝です。

来年も「きりのはフェスタ」やりたい!!
絶対やりましょう。これを蹴球部の新たな伝統にしていきたいです。

最後に人にとって誰かのために何かをすることは、本当にすごいパワーを生み出すと感じました。人のために、社会のために貢献できる人間になりたいとこれまで以上に強く感じました。

来週からは、シーズンが開幕します。人の繋がり、応援してくださる方々の声を強く感じることが出来ました。支えて下さる皆様のために全力でプレーし、サッカーでも人の心を動かす存在でありたいと強く思いました。
頑張りましょう。


部員のみんなほんとに大好きです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?