アイスクリーム

画像1 アイスクリーム、好きですか?大昔は夏の食べ物でした。冬に食べる人はいない(いても変わり者)と思われてました。が、今は冬でも普通に食べられてますね。季節に関係なく一年中、食べるものになりました。アイスクリームを食べる時って夢中になってるので(油断してると溶けちゃうからね)この時ばかりは悩みも吹き飛びます。無の境地。子供のように無邪気になれて「おいしい」だけに集中。アイスクリーム…なかなか深いな(笑)

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)