見出し画像

ピコピコシティと新しいヘッダー画像

こちらの記事は皆様へ更新のお知らせをする為に作成してます。
よって、しばらくしたら削除いたします。m(_ _)m


ものすごーーーく久しぶりにピコピコを更新しました!
ピコピコ好きにはたまんないという(笑)

今回も大変面白いピコピコチルドレンを発掘させていただきました!世の中には変わった… あ!いやいや、ありがた〜いピコピコ好きの皆様がいるものです。ありがたすぎて泣けて来ますね(笑)←泣いてないし、笑ってるし(・∀・)ウフフ〜

さて、どう変わってて面白いのかは記事をぜひご覧ください↓



ところで、連載してたはずのピコピコエクスプレス!?
【妖怪、破餓鬼】がいよいよ姿を現したのか!?という緊迫した登場シーンがモヤモヤした状態で止まっております。更新止まって早や半年経過!?(ブルブル)

やる気あるのか無いのか脱力全開のピコピコですが、まあまあ、そこは自由なピコピコですから、じきにまた、くぽりんにエンジンが掛かって後半行きますのでお楽しみに。まだ未見の方は、この機会にぜひ、ここまでの展開をご覧ください。
↓↓↓




あれもこれも忙しすぎてモヤってるうちに毎月、衣替えしてたヘッダーの衣替えも1回、すっ飛ばしてしまいました(笑)本日2ヶ月ぶりの衣替えです。季節はすっかり秋ですね。台風シーズンでもありますが、やはりカラッと青空が見えると嬉しいものです。なので今回は爽やかなブルーにしてみました。いかがでしょうか?
全容は、いつも通り安定の、こんなデザインになっております↓↓↓

画像1




本日のイチオシはピコピコnoteもそうですが、久保マシンnoteでは『戦国さん、いらっしゃい/番外編』です。今回がちょっと読み応えがありますよ。くぽりんの戦国さんイラストの出来るまでの制作過程です。詳しくは記事をご覧ください。

↓こんな風に模索を続けた宮本武蔵が…


↓最後に、こうなる!?という
なんでやねーーん!と
関西風ツッコミを思わず入れたくなる
という記事でございます(笑)


以上。
今回の更新のお知らせとご案内でした。


ご案内:久保マシン(C)



くぽりん著作権

久保マシン著作権



サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)