見出し画像

noters(3) KIRA丸(イラストレーター)


画像3


note(世間)には明かしていない「KIRA丸」の真実

画像5

KIRA丸(本名・丸本 金太/独身32歳)
本人、イラストレーターとか言ってクリエイターぶってるが、実際にはネットに上げたイラストが、たまたま気に入られてローカルなスーパーのチラシに一回だけ使われただけ。で、それが唯一のお金を貰った仕事という『自称イラストレーター』
子供の頃から「ドラえもん」が超大好きで藤子不二雄(F)を神と崇めていて、本当は漫画家になりたい。noteで描き始めたエッセイ4コマのスキの数に一喜一憂している。基本、フリーター。生活はバイトで支えられている。


画像4



作:久保マシン(Y)


noters久保マシン著作権



サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)