髭のある男

画像1 髭のある男が好き。不揃いの無精髭に哀愁を感じる。少年じゃなくなった中年に近づいた男。人間の魅力が髭にも表れる年代。初老の髭も好きだ。人間臭いのがいい。手で触るとジョリジョリざわざわするのも楽しい。私に髭がないのが悔しい。自分のパートナーに髭を勧めて自分好みに。いい感じ。上手に髭の手入れ。素敵な無精髭はじつは手入れしてる髭なのでお洒落好きな男じゃないと駄目だと知る。うちの髭男は素敵だった。格好よかった。今は都合上、髭が無くなってしまい、たまに無精髭を見つけると「わぁっ」とジョリジョリさせてもらう。髭、最高!

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)