見出し画像

笑っちゃうほど絵が下手くそです


今年に入ってから『ハルコの恋』を2話分描いたのですが、間が空いたということもあってか、物凄ーーく絵が下手くそになっていました(元からといえば、まあ、それまでですが。笑汗)とにかく描けない状態になって来たところを無理矢理にでも描くということをやっています。絵には、もはや期待はできぬので(笑)物語の完結に向けて、とにかく描いて進めるということに重点を置いています。

描けば描くほどに絵が上手くなるというのは、今の私には幻想かもしれない。伸びしろが小さい小さい。だからこれからも『ハルコの恋』の世界は未熟な絵で進行して行くことでしょう。根気よくお付き合いください。

絵と文:久保マシン(C)くぼちー


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)