スニーカー

画像1 職業柄どうしようもなく運動不足になるので普段から歩くようにしている。歩くのが好きだったりもする。一人で歩くときは考え事やネタ作り。二人で歩くときは散歩を楽しみながら飽きずにずーっと喋ってる。空を眺めながらとか、目の前の興味を引くものについてとか、道行く人を眺めながらの感想とか、最近あった出来事だったりとか。とにかく絶え間なく おしゃべりをする。家でも何処でも喋ってるのに話すことが途切れない。「歩く」と「何かする」はセット。スニーカーは、そんな私の楽しみを支えるアイテム。きょうも軽やかに散歩に出よう。

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)