見出し画像

ハルコの恋(31)



サクサク描けたら、どんなにいいだろうかと思う。
そう思いながらコツコツ作業してます。

父と母が私のそばからいなくなったのに、相変わらず時間が無い。言い換えれば、そのぐらい時間が無かったところで両親の生活サポートをしていたと言えるのだけれど、拘束されればされるほど苦しさは絵を描くパワーになってたように思う。

皮肉な話だけれど
ちょっと楽になって来たら
パワーが落ちた(苦笑い)
人間って複雑に出来てる。
そもそも私自身が複雑なのだから仕方ない。

ハルコの物語をもう少し早いペースで描きたいな。
気持ちが途切れないうちに燃え尽きたい(笑)
頑張りますので、根気よく、皆様、お付き合いくださいね。




『ハルコの恋』をご覧いただきまして、ありがとうございます。個人アカウントnoteの方にハルコの<まとめ>公開中です。ほぼ4話ずつ(20ページ前後)1回分として順に収納中。その際、加筆修正も。多少の絵柄変更だったりページ追加だったり。宜しかったら<まとめ>もセットでお楽しみ下さい。

また、不定期更新ではありますが、これまで同様『ハルコの恋』の新作が読めるのは、こちらの本アカウントnoteのみとなっています。


漫画と文:久保マシン(C)

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)