見出し画像

フォロー&フォローバックのお知らせ

今年からフォロー&フォローバックを積極的にさせていただこうかと思いまして、昨年までに、こちらからのフォローバックのないフォロワーの皆様からのフォローリクエストを頂けましたら(ややこしい)早速にフォローバックさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

*note活動のない読み専用の方は省いております*

過去に遡るのは大変なので、こちらからは2024年度からの新規フォロワー様を積極的にフォローさせていただこうかと思っております。また、フォローが外れてしまってるフォロワーの皆様もお気軽にお知らせください。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

久保マシン(C)くぽりん&くぼちー


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)