見出し画像

漂流夫人を原稿からUPするという無謀さ

「漂流夫人」をお楽しみいただいてる皆様、いつも応援をありがとうございます。流子の長い長い漂流生活も半分までやって来ました。4月8日からのスタートで、毎日1本UPし続けて、もうじき1ヶ月です。連載が止まるまで残り半分弱。
1ヶ月近くも毎日更新してたとは驚きです(笑)

新展開を迎えたのを機に、ここから先は少しゆっくりペースで更新しようと思います。雑誌の印刷ページからお楽しみいただいてましたが、ここから先は見所もいろいろとあるので生原稿でのUPに変更したいと思います。やはり生原稿の迫力というものもありますので、そこもセットでお楽しみいただこうと思います。

最初から生原稿でも良かったのですが、文字入れ作業が途方もないのと、初めは少々、退屈に感じられる部分もあったと思いますので、それならば一気に楽しんでいただこう!という意図もあり、印刷物での更新にしていました。

ここからは当初の予定通り、ペースをゆっくりに落としてじっくりお楽しみいただこうと思います。原稿からのUPは作業が多い為、毎日更新は厳しくなると思いますが、そのかわり「漂流夫人」以外の他の作品も交互にお楽しみいただけたらと思いますので、また色々と載せてみます。

それでは、本日より
原稿での「漂流夫人」をお楽しみください。

久保マシン



サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)