見出し画像

あらいぐまラス(1)

2023年のアニマルちゃんズは【ラス】祭りですよ(笑)


どっかで見たこと聞いたことがある名前なのは気のせい気のせい(笑)



あらいぐまラス(●ルをつけちゃいけないよ)


アニマルちゃんズの仲間は個性豊か。今年はラスに注目してみようと思います。1回目の登場編から何やら怪しい匂いがプンプン。アニマルちゃんズの仲間はいっぱいいるので、こんな感じになってます(電子書籍6巻より抜粋)↓


<『週刊女性』主婦と生活社から電子書籍で発売中>


ハンドソープのバッグがおしゃれ(笑)

次回のラスもお楽しみに!


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)