見出し画像

ハルコの恋(33)



ハルコのデート編です。
どんなデートが待っているのか?
次回をお楽しみに。

さて、相変わらず絵が下手くそでゴメンなさい(笑)
この下手くそさが個性だと感じてもらえたら嬉しいです。
ハルコの物語が完結した頃にはストーリーの絵がかなり上達してたらいいなーという目論見で描き始めたのですが、そうそう簡単じゃないなと感じ始めてます。絵にはセンスが表れますからね。昔の自分の絵に少しでも近づけたらいいなと思うけれど(今より上手だったので。笑)どうにも難しい。こんなはずじゃなかった!という画力レベルの低さにウンザリしながらも描くことだけはやめない。やめないとこが私の良いところですね。継続は力。そのうちに突然、絵が急激に上手くなるかもしれません。ハルコと一緒に私も成長しよう。



『ハルコの恋』をご覧いただきまして、ありがとうございます。個人アカウントnoteの方にハルコの<まとめ>公開中です。ほぼ4話ずつ(20ページ前後)1回分として順に収納中。その際、加筆修正も。多少の絵柄変更だったりページ追加だったり。宜しかったら<まとめ>もセットでお楽しみ下さい。

また、不定期更新ではありますが、これまで同様『ハルコの恋』の新作が読めるのは、こちらの本アカウントnoteのみとなっています。


漫画と文:久保マシン(C)

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)