見出し画像

セレクトショップを巡る

日々、勉強。という事で、セレクトショップを巡って来ました✨


まずは定番のココ。
Ron Herman(ロンハーマン)

洗練された空間で、シンプルなアパレルラインはロングセラーの理由が分かります。
これからアパレルラインも展開していくので、勉強になりました。



お次はコチラ。
to the sea

カフェ併設になっていて、リラックスできる空間でした。
近くに植物のお店もあって、お店出したりする際は、全て揃って良いな〜っって思いました✨


コチラは、番外編。
ウチのお店と似ていたので、ピックアップしてみました✨
SURF FIT

体幹が鍛えれるとの事で一度行って見たいけど、女性限定でした。。(笑)


----------
久保田悦史

Instagram
アメブロ


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?