見出し画像

人生初!? 生年月日だけでここまで、、、

人生初!?
だと思うけど、占いに行ってきた!

経営者の方も多く通われてるという事で、一度行ってみました✨

地方の普通の一軒家の中に、その人はいました。
早速占って頂くと、、、、

生年月日だけで、ここまでわかっちゃうの!?
ってくらいズバズバと当てられ、、、
将来へのアドバイスも頂き、、、
あっという間の時間でしたが、凄く有意義な時間になりました!

将来の戦略を考えるヒントにさせて頂きます✨

中でも印象に残ったのは、
「68歳から、一番エネルギーを放出する人生です。それまでに打ち込めるものを作っておくといいと思います。」
というメッセージ!

そういう意味では、「経営」は生涯現役なので、この道を選んで正解だったのかもしれません♪

この選択を正解にする為にも、日々精進していきます🍀

----------
久保田えつし

Instagram/アメブロ

https://www.instagram.com/kubotaetsushi/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?