サンレッドN、LINEスタンプ

サンレッドNの電子書籍はちょっとトラブってますが、LINEスタンプの方は無事に審査が通りリリースすることができました
応援してくださる皆さんのおかげで人気クリエイターズスタンプに入りました
本当に有難うございます

Macのステッカーをリクエストしてくださる方もいらっしゃいますが、まだ規格等勉強しておりません
LINEのデータを流用できるようでしたら、早いんですけどね
電子書籍の審査は3ヶ月位時間がかかりますので、その間はLINEスタンプをシリーズ化してリリースして行こうと思います。
なんとか生活費の足しになればなあ(笑)
第一弾はLINEの企画そのままのサイズで作画しましたが、第二弾はステッカーに対応できる可能性を考慮し、画素数を上げて描こうと思います

LINEスタンプは下記のリンクより購入可能です
興味のある方は是非!!

 https://store.line.me/stickershop/product/7935888



いただいたサポートは紙の本の製作資金などに使用させて頂きます