正義のバーバー

皆さん初めまして、漫画家のくぼたまことです。代表作は天体戦士サンレッドというギャグ漫画です。これからnoteで色々な試みをしていきたいと思っています。まずは過去の作品の紹介です。
今回アップした漫画は僕が下積み時代(25年以上前)に描いたものです。昔「ガロ」という雑誌がありました。商業的ではない漫画が多く掲載されていて僕もすごく刺激を受け、何度か持ち込みにも行きました。(二度掲載されました)
正義のバーバーはガロへの持ち込みを意識して描いた漫画です。

9Pの作品です。ではどうぞ。





あっという間に終わってしまったでしょうか?
この漫画は間合いをテーマに描きました。(それを踏まえ、もう一度間合いを意識して読んでみていただけると嬉しいです)
サンレッドの中の会話などでもこの作品で意識した要素が生かされてるのではと思います。

ということで、読んでくださった方ありがとうございます。


いただいたサポートは紙の本の製作資金などに使用させて頂きます