クラウドファンディングsuccessしました

https://camp-fire.jp/projects/view/174220

サンレッドNのクラウドファンディング、お陰様でsuccessしました。
有り難いことに、開始ほぼ一時間で最低目標を達成した為、こちらに告知を掲載する予定が事後報告となってしまいました。支援いただいた皆様、有難うございます。
上回っている支援については、本のグレードアップ、サンレッド関係の活動に使うことを確約いたします。
最低ラインでの目標達成では今後書店さんで販売する際に本の定価を2000円位に設定しないと採算が取れない状況でしたが、多くの支援をいただいているので値段の見直しも可能となりました。

お世話になった舞台の川崎への地域貢献も目標としているサンレッドNの単行本プロジェクト。今後どのような活動が可能になるのか?

まだクラファンは始まったばかり。参加いただいた方が最終日まで楽しめるイベントになるよう、工夫していきますので引き続き宜しくお願い致します。


お知らせ
サンレッドNの電子書籍版の早出しがRenta!さんよりリリースされました。
9月1日頃を目安に他の電子書籍サイトでもリリースされるそうです。
こちらも是非宜しくお願い致します。



クラファンのリターン用の100ヴァンプ(100枚すべてセリフが違います)
こうやって一枚一枚手描きしてます


いただいたサポートは紙の本の製作資金などに使用させて頂きます