お知らせ

画像1


現在僕は自身の電子書籍のコミックスの解約をリリース頂いている各出版社さんにお願いしています

理由はこの数年、家庭の事情により創作時間がまとめて取れない状態が続いていましたが、その後も思いもかけないことが起こり益々先の見えない状況となってしまっいている事
それに伴い漫画家としての仕事の仕方を変える必要性を感じたからです

今後は解約が決まった作品は自費出版に切り替えていく予定です

まだ何の準備もできない状態ですので、解約後すぐに自費出版版を出すことはできません
その為、一時的に市場からサンレッド(既に自費出版に切り替わっている)以外の僕の出版物が消える事になるかと思います

今までのバージョンの電子書籍が欲しい方はお早めにお買い上げくださいますようお願い致します
尚、既にご購入いただいた電子書籍は消えることがないようにしますのでご安心ください

尚、自費出版がリリースされる際には個人だからこそ可能になる宣伝、ちょっとした新作の発表、クロスオーバー作品を制作してプロモ、セール等で皆さんへの認知を高めていきたいと思います

商業的に振るわなかった作品も思い入れはありますし、時間を費やして描いた「作品」なので大切にしていきたいと思っています


出版社様とのご縁が切れてしまうかもしれない決断をして不安もありますが、良い結果になるよう、今出来ることをやっていきたいと思います


もう一度漫画家として作品を続けて生み出せる環境を取り戻し、活動していけることを願って


応援してくださる方、何卒宜しくお願いいたします

出版社さんとの話が進んでいない作品もありますが、現行版が市場から無くなってしまう可能性があることを少しでも早く皆さんにお伝えしたく発表させていただきました。早いものでは7/30に配信停止になる作品もあります

最後に
今回私的で急なお願いをしたにもかかわらず温かいお言葉を下さり、迅速に対応して下さった出版社の皆様、本当に有難うございました

いただいたサポートは紙の本の製作資金などに使用させて頂きます