自分に"甘い"

20220304AM10:00 

、、、、、今日は仕事をサボった。


理由は今の会社への不満が募り、毎日がストレスであると感じていたから。

転職をしたことは間違いではなかったと思うが、広告マーケティングと営業スキルを学びたくて転職を決めたが、いざ蓋を開けてみるとファッションへの関心はそこまで大きいものでもなく、マーケティングを学んでどうなりたいのかを自分自身で落とし込めていなかった。

ある意味失敗と言っても過言でない。

母にこの事を相談すると、

「甘いわ、甘すぎる。目標が曖昧やから、興味がないと身に付かんわ」

その通りな言葉を言われた。ほんまにその通りやと思う。

将来はマーケターになりたい、こんなことをもう口にするのは辞める。自分の性格の問題でもあると思うが、関心を持てないものを売るのは向いてない。

じゃ何がしたいのか?それを分かってない。

将来のステップアップとして、転職をしたけどまず大前提として目標が定まっていなかった。

ただ裏を返せば、こんなブレブレのまま生きていたということが明確になって、物凄い危機感を感じることができた。そこは良い収穫であると思った。


これからどうするのか?


それをこのブログを通じて見つけていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?