見出し画像

木の工房やってます

はじめまして『くちぶえ』と申します。
まだ本名で書くか、ニックネームで書くか決めていません。ニックネームの方が、感じたことを自由に書けるような気がしていて…?
田舎で工房を営む50代(男)です。

工房の作業風景

ここでは木の仕事や、モノづくりについて綴っていきます。思いや技術的なこと、文章と画像で触れていきたいと考えています。

技術的なことは見たほうが分かりやすいので、動画にも挑戦してみます。
YouTubeのアカウントもつくったので、不慣れですがnoteと連動出来たら面白いかな?とか思っています。

マイペースの更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!