見出し画像

XANA3月以降の予定・現在の企画・今回のAL条件から次のPENPENZやXANAの重要NFTのALを手に入れるポイントを考察しよう

PENPENZすごいですねミントされたあとも価格をいじしています。
本日3月2日でも、1.523ETHとなかなかの価格です。

多くの人がロックしたままですね。凄い凄い

XANAのNFTって原価割れすることはほとんどなくて、ユーティリティーもついているから、今後も期待は大きいですよね。

今回のようなフリーミントはそうそうないでしょうけれど、3月にもなにか凄い、好きな人は大好きなものが出てくるかもと言うのもありますし、

6月はドメジャーな自治体コラボが来るそうです、しかもそのコラボAPが日本で4本の指に入る超有名なものらしいです。

7月にはすっごいXANAのNFTもでるらしいですし……

NFTデュエルカードも、凄くメジャーなものがでるという予定があるそうです。

PENPENZもまだ6000ありますし、Landものまだありますから、ALを手に入れるって重要ですね。

こんかいのALのポイントでは、TシャツとNFTデュエルカードのノーマルはポイントとして含まれなかった(20NFTの条件に)ようですが、これからのALゲットのためにはどんなNFTを持っていたら良いのか、今後の参考になると思います。

詳しくは動画で、解説しますが、今後のXANAのNFTゲットをしたい方は参考にしてみてくださいね。

動画解説準備中

ポイントの詳細記事はこちら


もう少しおまちください。

XALET
もう出来ているので、アップルとの問題があって出ていないだけなので、アンドロイドだけ今月に出すそうです。

XANAのイベント企画

AIイラストに続き、ビルダーの背景をAIでつくるスカイビルダーというツールで作った物をビルダーに反映させる企画を緑サンサンが予定しています。

XANAビルダーでも使えるようになる開発がされることになりました。

XANAの開発に関して

①XANA公式『CryptoNinjaワールドチャレンジ』3/6まで
②XANA公式『PENPENZ NFTDuelカードAIアートチャレンジ』3/9まで
③ファムさん(@Fumweb3)& shim さん(@os_shim)
ジェネシス転生応援イベント
第2回 全身転生イベント 3/1(水) ~ 3/7(水)
④『第1回ミスXANAGenesisグランプリ』 現在投票期間
3/1~3/7 (投票期間)  3/8~3/10 (予備日)  3/11~3/17 (投票期間)

XANA現在の開発

ロールの開発、どんなロールがあるといいのか、ロールの種類などの意見をもとめています。
日本語チャンネルのピン留めに「Discordロール案を記入するスプレッドシート」があります。

XANALIAの改善

ザナリアでクリエイターがNFTを販売する目線が中心になりますが、購入側から見てもあるでしょう。
改善して欲しい案を提案する部屋が出来ました。

「XANALIA不具合・改善点」の部屋に↑を記載するスプレッドシートのリンクがありますので、そちらに記載しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?