見出し画像

Xana夏祭り今週スタート約十日間・NFTDuel最終リーク戦テスト募集中

6月22日XANAまつり予告編スタート

24日ブレイキングダウンLANDの予告トレーラー等

海外でのXETAの新規上場

音楽方面の2つの新情報

ゲームビルドのアワードの八秒

海外でのBtoB情報

7月1日ブレイキングダウン8.5開催

XANAJAPANの初全員会議
凄いメンバーの集まりのようですが、まだ公開はあとになりそう
今後定例で1月に1回

日本でかなりXANAの知名度が大きくなりそう……

その他新着情報

ルースターファイター 新コントラクトと移行完了
チキンレーゲームに向けた準備です

NFTデュエル最終テスト、参加には申請が必要です

最終テストリーグ参加申請フォームがでました。自分の持っているカードで参加できます。 参加に必要な 42$FUEL を受け取るためにはフォームからの申請が必要だよ

申請締切:6月28日(UTC)

$FUELというのは、ゲーム用の通貨みたいなものです。
今回エアドロップする$FUELは価値がありません。(Transferや他の暗号資産へのSwapは行えません。)

XANA 週間テックアップデート | 6月10日〜16日

XANA Appで新しいアニメーションを追加
各LAND NFTにサムネイルを追加
NFTDuel がさらに進化

アップデート詳細はこちら

XANAモチーフのラノベ新作を作りました
応援して頂けると幸いです。

#Note創作大賞2023年応募 ファンタジー部門応募作品です。

応募作品のためXANAの表記はしていませんが、
XANAとAIがモチーフになっています。
(読んだら誰でも分かります)

是非皆様のお力で、スキ、コメントなどで応援して下さい。
(読者賞もありますので)

Amazonギフトカード 3,000円分

読者応援期間:2023年4月25日(火)〜7月24日(月)23:59中に
応募作品の感想を「#創作大賞感想」のハッシュタグをつけて、
noteに投稿またはTwitterでシェアした方の中から、すてきな
感想を寄せてくださった方Amazonギフトカード 3,000円分
創作大賞授賞式にご招待もありますので、よろしければ
レビューでの応援も大歓迎です

■ゼロから始める #XANAMetaverse 解説動画
⑥NFTロック方法】2FAの二段階承認設定方法
https://youtu.be/oAZ7glsJY4A
⑤ステーキング入門編2
https://is.gd/E27Qc8
④XANAのNFT入門編
https://is.gd/ro8xld
③ステーキング入門編1
https://is.gd/ia5FFV
②XANALIA入門編
https://is.gd/1SfukJ
①XANAアプリ入門編
https://is.gd/Cpkubi
0 XANAとは⁉
https://youtu.be/wH2bji3764g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?