見出し画像

BreakingDown8 Xana招待枠5+3名XANAフェス4渋谷Amazonスタジオ招待枠30名・フォームで応募

XANACEO、RIOさんからザナリアン向けのご招待枠ができました。
今回は、日時や距離などもあるので、応募したかたのなかから選ばれるとのことです。

応募フォームは5月5日夜頃公式からURLがでます。

BreakingDown8の招待

前回同様BreakingDownNFTフォルダー数上位の方から選ばれます
今回は申請した人からになるります。

基準はBreakingDownNFTフォルダ数+α
*訂正がありました、半分はxetaトークンフォルダー上位から選ばれることになりました。

上位-4名は本試合への招待
「XANA x BreakingDown8 ご招待」申請フォーム
https://forms.gle/EENxQ1chh7NATzmD6

次点の5名は前日の記者会見枠 

発表5/13日迄に発表

試合は2023.5.21 SUN OPEN 10:30 / START 11:00
東京ドームシティ内 プリズムホール

https://breakingdown.jp/

XANAフェス4の招待

生のRIOさんDJが見られるんですね

渋谷のAmazonスタジオ、とても広いけれど機材が凄い場所を取るとのことなので、20名様 30名

ちらも同様にフォームでの申請となります。
5月30日夜 渋谷に行ける方ですね。

基準は主にXAEAのステーキング量です。
またMVPなどプラスアルファで当選

「XANA Festival Vol.4」
日時:2023年5月30日(火) ※詳細な時刻は当選者宛に別途ご連絡予定
場所:Amazon Music Studio Tokyo
人数:30名様

【申請方法】

以下の2つの申請フォームの両方に申請が必要です。
※下記2つの申請でDiscordタグ名は同一にしてください。
※必ず、当日にご本人が参加できる場合のみ申請をお願いします。当選後、参加が出来ない事情が発生した場合、できるだけ早くXANA運営にご連絡いただけますようお願いいたします。

【申請締切】

2023年5月14日(日) 24:00(UTC)迄

【対象者選定方法】

発表は10日前ぐらいに行う予定

FSLラップバトル NFT


入場券についていたフリーミントNFTが配布されているとのことです。
権利のある人はお忘れ無く

フリーミントが5月2つ予定

XANAとコラボでFSLと同じようなフリーミントNFTが今月2つでかいものがでるということです。

Xanaジャパンの発表


今月中旬ごろから毎週ようにでXanaジャパンに参加する超有名企業が次々と公開されるそうです。


XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK

XANA入門ブログはこちら
https://xana-ai.com/

■ゼロから始める #XANAMetaverse 解説動画
⑥NFTロック方法】2FAの二段階承認設定方法
https://youtu.be/oAZ7glsJY4A
⑤ステーキング入門編2
https://is.gd/E27Qc8
④XANAのNFT入門編
https://is.gd/ro8xld
③ステーキング入門編1
https://is.gd/ia5FFV
②XANALIA入門編
https://is.gd/1SfukJ
①XANAアプリ入門編
https://is.gd/Cpkubi
0 XANAとは⁉
https://youtu.be/wH2bji3764g




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?