見出し画像

XANAにフジテレビ【逃走中】がやってくる

11月15日Netflixでも逃走中が始まるのでそれと同時発表。
フジテレビ逃走中がXANAのゲームとして登場する、ますますXANAの認知度が広まりますね。

ゲーム設定は開発中で詳細は今後少しずつ。
P2Eになりそうですが、日本の法律にあったものとして考える。

XANAのワールドを使ってアバターで逃走中が行われる
将来的には、ユーザーが創ったワールドで出来る様になるかも

ゲームのルール―はより簡単に
逃走者とハンターによる鬼ごっこですが、ハンターもプレイヤーになる。
ランダムでどちらになるかは決定される。

逃走者は逃走時間が長くなる程リワードが増える
ハンターは、早く捕まえるほどリワードが増える

手越祐也さんがXANALANDに

手越村プロジェクトなどで活躍している手越祐也さんがXANAにLANDを取得していることが発表されました。
XANAランドにも手越村ができるのかもしれませんね。
手越ファンがXANAメタバースに手越さんのアバターに会うためにやって来るかもですね。ますますXANAの知名度があがりそうですね。

XANA専用ウォレットでガス代が安くなる

XALLETというXANAチェーンで使える専用のアプリさえダウンロードすれば、NFTもそこに入れられるし、アプリにもつなげられる
ミンティングもできる(アンドロイド)
ガス代もXAETAで数円から10円ぐらいになる。
クレジットカードでもXETAが購入できる
クリプト初心者の方でも簡単に使えるアプリ

その他のAMA情報


XANALIAでアフリエイト設定ができるようになるかも
NFT所有者が報酬を設定して、宣伝してもらうことができる。

CNPのデュエルカードは、ジェネシスは無し

XETAステーキング抽選申込わすれないでね

■XANA11月秋祭りⅢ【フジTV逃走中がメタバースゲームに】!【手越祐也さんXANAメタバースに】!その他DEEMOレア度と合成・XANA専用ウォレット【XALLETザレット】WLの譲渡やアプリ内通貨変更などについて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?