見出し画像

土曜日夜にXANA史上かつてないものが発表される⁉+その他お知らせ

これはXANA公式ディスコードでCEOのRIOさんが呟いただけなので、はたしてなんのことかサッパリ分かりませんが……

前回驚くニュースというのは、鳥取県にメタバース課ができてその職員としてジェネスシがというものでしたが

今回ははたして何でしょうか……

ステーキングのリワード増し増しや、PENPENZフリーミントのせいなのか、はたまたチャートパターンがW底を付けて急回復しているからなのか、このところXETAがバク上げしています。

XANAの時価総額は5000億円程度です、1兆なんて通り道にすぎず、ロブロックスのように3兆、4兆なんてなっていくのも夢じゃない気がします。

日本語が使えて、他の何歩も抜きに出ているAIGenesisNFTが既にあれ、音声会話お感情表現アニメーションありで

今後ますます色々な企業がXANAをプラットフォームとして使う可能性がでてきていますから、

今度はどんな面白い発表なんだろうとわくわくしますね

フジテレビ逃走中ゲームや手越さんのワールド、その他K-POPアイドル、木梨憲武さんのワールドなども決まっていますから、1年後、2年後どんだけ成長しているのかほんと期待が膨らむばかりですね

その他のお知らせ

KucoinのAMAでPENPENZのアローリストプレゼントの申請フォームがでましたが、何とほんの僅かですが、XETAが申請できないというシステム。

ちょっとだけハードルをあげてBOTなどなんでもクレクレを避ける仕組みがありました。次ぎもその可能性があるので、ちょっとだけウォレットにXETAがあった方がいいですね

次は13日のGate.ioAMA(2月13日21時)ですね

関連動画
■XANA×CNPコラボNFT-取引所AMAに参加するとPENEPNZフリーミントAL x 20枠が当たるチャンス!

NFTDuelアビリティー

NFTデュエルのトーナメントで使われたアビリティーは一部の修正だけで、喘鳴改訂はない事になりました。

企業コラボTシャツNFTも売れきれましたが、予約購入でまだミントしていない方がいるようなので、忘れないようにとのことです。

PENPENZ DAOメンバー向けのアローリスト申請の修正がある方は10日までなのでちゅぅいしてください。

ご質問がある方は、noteは無料でしかつかっていないので、コ@mybihada や YouTube動画コメント欄にどうぞ。
ディスコードでjiraiyaまでメンション頂いてもOKです。

XANAディスコード公式日本に参加しよう
・jiraiyaにメンションして質問してもOK
https://discord.gg/mXunCWxT3C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?