見出し画像

みんなー!6月ですよぉ〜。

よげんきさま。稲村さんです。

毎月頭スケジュール載せるだけのnote書きますね。てか「6月1日」とか「6月4日」とかの頭らへんのスケジュールを毎月1日に載せるの痺れる。今日のこと、今日書いて、告知期間がどうとか考えないところ、それがかっこいいだろうって言いたいそんなロックバンドやってます。

■6月1日(火) 池袋Adm
十四代目梅雨将軍2man series~池袋でウンザウンザを踊る7days 1日目~ 「半径30cmの中でウンザウンザを踊る 10cm目」
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥3800 +1D
w) バックドロップシンデレラ

うんざりするぐらい、ウンザウンザ踊りまくって来ましたが10年目になるのかと思うと、歴史あるっていうのか伝統の一戦のようでもはや尊い。

■6月4日(金) 新横浜NEW SIDE BEACH!!
[稲村太佑弾き語り出演]M.M.A. ~Myriad Mighty Artist~ Vol.3
開場 18:15 開演 19:00 | 前売 ¥5000 当日 ¥5500 +1D
w) 中田裕二

お待ちかね。照明(犬)担当のゆうじとはゆうじ違いの中田くんとの二人きりの弾語りSHOWです。こんな日が来るとは。しかも新横浜は初めてやります。今からワクワクで眠れない日々を過ごす予定。

ここからネコフェスになります!!!!

■6月26日(土) 神戸RAT[稲村太佑弾き語り出演]
ネコフェス 前夜祭 ep.1(昼公演)

開場 13:30 開演 14:00 | 前売 ¥3500 +1D
w) 宗司&ノブ from A(c)

A(c)からスシコは金沢にお留守番してもらって、そーじとドラムのノブくんが来てくれます!!!ネコフェスの前夜祭って言うてるけれど「昼」じゃないか。

■6月26日(土) 神戸BLUE PORT
ネコフェス 前夜祭 ep.2(夜公演)
開場 16:30 開演 17:00 | 前売 ¥4000 +1D
w) アルカラ / シェンフーシュバイツ / →SCHOOL←

ネコフェスエレクトロ軍団とのスリーマンが前夜祭の夜です。夜と言っても20時には終わります。連日参加が可能な方はブルポからでもお待ちしております。

■6月27日(日) 神戸CHICKEN GEORGE
ネコフェス2021(2会場同時開催)(*サーキットはできません)
開場 12:30 開演 13:00 | 前売 ¥5500 +1D
w) Sound Schedule / cinema staff / セックスマシーン!! / LEGO BIG MORL

セクマシとサウス家が一緒なの。神戸なの。パイ山ストリートライブからやりたい気持ちになるわ。あ、ネコフェスEXで仕入れた情報。パイ山復活するらしい。神戸やるやん!!

■6月27日(日) 神戸VARIT.
ネコフェス2021(2会場同時開催)(*サーキットはできません)
開場 12:30 開演 13:00 | 前売 ¥5500 +1D
w) キュウソネコカミ / クリトリック・リス / folca / 夜の本気ダンス

こちらは若手??と見せかけてスギム先生もバリットチームにばっちり参加してくれます。アルカラは2会場とも出演するのだよ。瞬間移動ニンニン。

■6月28日(月) 神戸ART HOUSE『アルカラもアコースティック』
ネコフェス後夜祭(アコースティックな後夜祭)
開場 16:30 開演 17:00 | 前売 ¥4500 +1D
w) 大石昌良 / S髙木誠司

キンカンのまあくんは居残り2daysで誠司は後夜祭だけの登場になります。稲村さんは3日間で5回ライブやることになります。このペースでやると年間500本ライブも可能ですね。

何本かは「配信」もありますって告知があると思いますよ!!!

今月も張り切っていきましょう。ちなみにnoteの記事に「スキ」を押すと「画像」を表示することができるっぽくて(自分で確かめれないので誰か教えてくれ)3回に1回くらいの確率でトップの画像の「お前にしては上できだ!」が出るように設定しております。

スーパーファミコンのゲームの画面ですが、せっかくファミコンから成長して「漢字」を表記できるようになったのに「上出来だ!」ではなく「上できだ!」って平仮名まじりなところも、そこがかっこいいだろうって言いたいロックバンドやってます。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?