見出し画像

2023.2.18 札幌Sound Lab mole「キミとボクTOUR」でした。

おはようごさいますー!ライクアエンジェルー!
札幌モールありがとうございました。帰りの空港までのバス🚌に揺られながら書いてます。

でさ、改めて札幌来る度に思うけど、あんな熱く迎えてくれるのほんとに有り難くて昨夜はステージで思わず涙してしまったよ。距離、時間、関係ないし、海を越えて期待してくれるみんながいてくれるんだなと思うと、それがまた新たなエネルギーに生まれ変わっていくのだよ。ありがとう。

1.Dance Inspire
2.tonight
3.半径30cmの中を知らない
4.キャッチーを科学する
5.DADADADA!!
6.交差点
7.名探偵ミスタ相棒はジョニー
8.シェイクスパイ
9.愚痴ばっかりのローレロレロ
10.鮮やかなるモノクローム
MC
11.アブノーマルが足りない
12.チクショー
13.水曜日のマネキンは笑う
14.秘密
15.さすらい
16.猫にヴァイオリン
17.ゼロの雨に
18.目の前には
19.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
20.boys&girls

アンコール
おんなのこおとこのこ


でね、その期待に応えるべく勝手に「夏くらいに弾き語りも含めて1週間くらい北海道にいる計画」をモールの大嶋さんとウェスの岩井さんに伝えたら

「それいいね」

って事になったよ。言ってみるものだね。ほんとに実現するかはまだ分からないし、都合よく日程がおさえてもらえるかは分からないけど、次の計画を話し合うのめちゃんこ楽しい。大嶋さんに「運転と物販スタッフもやってね」って言ったら

「わかりました。車出します。軽自動車」

って言ってたよ。

夏の計画を語り合った札幌の夜の余韻がバスの揺れと白い雪たちとでさらに加速していく。あまり来れなかった3年分を一気に取り返そうとしているかのよう。またの再会楽しみにしておるぞ。にゃー!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?