見出し画像

みなさんー。5月ですよー!!

よげんきさま。月初。

去年の今頃、AIが採点するというお絵描きアプリにはまってて、稲村さんの圧倒的な「サメ」の画力にAIがついてこれず「0点」となったという奇跡の画像を振り返りながらの、今年の5月のスケジュールたちアンドモアいきます。

◼︎5月1日(金)名古屋ダイヤモンドホール
ア・ル・カ・ラ NOW NOW NOW TOUR 振替公演 「振り返れば”NOW”がいるTOUR 東名阪」
開場 17:00 開演 18:00 | 前売 ¥4500 当日 ¥5000 +1D

このnoteが投稿される頃には演奏が終了している笑

◼︎5月8日(金)下北沢CLUB251(無観客生配信)
ア・ル・カ・ラ無観客生配信「イキなり251」
開演19:00 | 前売 ¥2,000 当日 ¥2,500

残念ながらキネマ倶楽部での公演がお休みになってしまいましたので、急遽下北沢CLUB251より「無観客生配信ライブ」をお届けいたします!!!

◼︎5月15日(土) 渋谷TSUTAYA O-Crest
LACCO TOWER ライブハウス2マンツアー「五人囃子の駆け落ち騒ぎ」
開場 17:00 開演 17:30 | 前売 ¥4400 +1D
w) LACCO TOWER

ラッコのライブハウス復活にお呼ばれいたしました。安全第一宣言の延長などがあった場合、配信のみになるとか変化するかもしれませんのでご了承ください。

◼︎5月23日(日) 神戸太陽と虎
ネコフェス EXTRA ep.1〜お先にネコフェス2021始めます〜

こちらも状況を鑑みて現在詳細発表を控えております。よっしゃ!開催が確定した場合チケットの販売などがギリギリになるので、いきなり一般発売という形になりそうであります。(5月10日ごろに判断させてください)ちゃんと先行とか組んでいたのにな。。。

◼︎5月24日(月) 神戸太陽と虎
ネコフェス EXTRA ep.2〜キンクロを忘れにゃい〜

上記と同じようにちょっと様子みてます。無事開催出来ることを祈っております。

◼︎6月1日(火)池袋Adm
十四代目梅雨将軍2man series~池袋でウンザウンザを踊る7days 1日目~ 「半径30cmの中でウンザウンザを踊る 10cm目」
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥3800 +1D
w) バックドロップシンデレラ

毎年恒例梅雨将軍にてウンザウンザ踊るー!!おかげで今年は酸素が薄くならないAdmになりそうです。発売前からチケットあとわずかです。

◼︎6月4日(金)新横浜NEW SIDE BEACH!!
[稲村太佑弾き語り出演]M.M.A. ~Myriad Mighty Artist~ Vol.3
開場 18:15 開演 19:00 | 前売 ¥5000 当日 ¥5500 +1D
w) 中田裕二

おおおお!!こんな日が来るなんて!夢なら目が「サメ」ないでー。ゆうじくんとの2マン。弾き語りやっててよかったな。いい乾杯できそうです。世が世ならそのまま横浜の街に2人で消えたい(#新横浜全く知らない)

とまあこんなラインナップになっております。なんかいいね!お時間許せばお運びいただければと思います。

お待ち申し上げ。
よげん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?