見出し画像

ネコフェスタイムテーブル上がりましたよ。

よげんきさま。フライング稲村です。

本日ネコフェスタイムテーブル上がりました。フライングで昨日の18時と勘違いしてnoteにあげておりました。。。いったん消えたい。

ほぼ年に一度「ネコフェスのタイムテーブル」を作るためだけに使用するイラストレーターを立ち上げ作った無骨なタイムテーブルを、png保存、noteできっちり18時に予約投稿まで設定して意気揚々だった昨日。フライングしてますよの連絡にあわてたムーディーな昨晩21時32分でした。

昨日の記事にも貼り直して、ここにも貼るので、めっちゃ載せてくるやんのタイムテーブルとなりましたね。

画像1

uP!!の配信組の方は、おうちやお仕事先やお風呂でも公園でもトイレもベッドの中でも、向かいのホーム、路地裏の窓でも、交差点でも、夢の中でも、桜木町でも、急行待ちの踏切のあたりでも、こんなところにいるはずもないのにネコフェスに変えてもらって、お昼から「あなただけのネコフェス」を楽しんでくださいな。

いつでも探してくださいな。

※今年はチケット「ワンモアニャンス」はありません。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?