見出し画像

みんなー2月ですよぉー。

よげんきたいすけマンです。

1日恒例の今月のスケジュール載せるだけのやち書きます。最近ひょんな感じで読んでみた「彼岸島」っていう漫画にはまってしまいました。吸血鬼の標準デフォルト装備が江戸時代の農家の人というスタイルも独特だなああぁってことで、吸血鬼になったくだけねこを書いてみました。

強敵を倒しても、次々と新たな敵が出てきて、とどまることを知らない。傷ついてもすぐ数コマ後には治ってるし、敵であるはずの吸血鬼にもそれぞれドラマがあり、敵キャラにもなんとも情が湧いてしまう(リュックサックに納まっている隊長とか)。

というわけで2月のアルカラさんスケジュールを載せておきます。

2021.2.11.thu 広島SECOND CRUTCH
【稲村太佑弾き語り】Canvacance Vol.6
開場 17:00 開演 17:30 | 前売 ¥3300 +1D
w) 長谷川海・鳥山昂(from ドラマストア) / ムカイダー・メイ(PERO)

2021.2.12.fri 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
【稲村太佑弾き語り】Canvacance Vol.6
開場 18:00 開演 18:30 | 前売 ¥3300 +1D
w) 長谷川海・鳥山昂(from ドラマストア) / 池上優人(CRAZY VODKA TONIC)

2021.2.20.sat duo MUSIC EXCHANGE TSUTAYA O-Crest
(※2会場往来型ライブ)
HERE presents『ハイテンションフェス2021』
開場 13:45 開演 14:30 | 前売 ¥4500 +1D
w) HERE / ガストバーナー / SaToMansion / folca / セックスマシーン!! / ベッド・インwithパートタイムラバーズ / ukka / 流れ星

2021.2.26.fri 下北沢CLUB 251(有観客ライブ*無配信予定)
ア・ル・カ・ラ 2マン シリーズ 「KISAI 」#5 “OUR!!RAINBOW!!SHOW!!”
開場 17:30 開演 18:00 | 前売 ¥4100(1D付) 当日 ¥4600(1D付)
w) LEGO BIG MORL

状況に合わせて開催形式や開催自体など流動的になってしまうだろうけれど、おいらはこれまで対策をしっかり取ってきたライブハウスや協力してきた皆さんのことを思うと、引き続き規定を守って注意しながらエンターテイメントを発信していきたいと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?