見出し画像

2023.3.5 心斎橋BIG CAT「キミとボクTOUR」でした

おっす。今、名古屋はなごやかーへ向かう機材車で書いております。

昨日の大阪もめっちゃんこ良かったね。ご来場ありがとう。大寒波からの大雪で始まったこのツアーももうあと2本という大詰め。白銀の世界からは打って変わり、春の陽気でポカポカのどかで草花の匂いほのかに、心躍りながら昨日の大阪の余韻に浸っております。

レア曲として「防御線の果て」大阪投入いたしました。会場が「うわーっ」てなってるのステージでもめちゃめちゃ感じたし、みんながアルバム曲もご愛顧いただいてることにとってもとっても嬉しく思ったよ。

あ、それと敏腕マネージャー細井がこのツアーをもってアルカラチームから卒業することを昨日発表しました。これまでたくさんの方々に深く愛していただきましたことほんと感謝しております。オイラからも厚く重ね重ね御礼申し上げますね。

別れ
それは
スタート

と歌うオイラとしては、寂しさすらもはや愛しいし、これからの彼の活躍を祈願して「えぃ!」と背中を叩いて、景気づけて送り出してやりたいです。

残り2本ですが、もしか名古屋あるいはファイナル東京へご来場の予定ありましたら、お声がけくださると幸いです。

細井写真展もあと少しですよ

1.Dance Inspire
2.tonight
3.やるかやるかやるかだ
4.キャッチーを科学する
5.DADADADA!!
6.交差点
7.ダカラドオシタ
8.シェイクスパイ
9.誘惑メヌエット
10.鮮やかなるモノクローム
11.アブノーマルが足りない
12.瞬間 瞬間 瞬間
13.水曜日のマネキンは笑う
14.秘密
15.さすらい
16.防御線の果て
17.ゼロの雨に撃たれて
18.目の前には
19.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
20.boys&girls

アンコール
おんなのこおとこのこ

星、よしゆき、ウリオきてくれたよ。あとエリオットのアキラもロコのよこしんも。友達100人できるかな。すぐできるよね。

ほなダイヤモンドホールでー。

稲村太佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?