見出し画像

2023.2.25 岡山PEPPER LAND「キミとボクTOUR」でした

おっす!今広島にむけて機材車に揺られながら、今日のライブのエキサイティングな気持ちのまま書いておりますー!!

このツアーで1番キャパの狭い岡山ペパーランド、実に4年半ぶりにやってきました!コロナのおかげで2020年のツアーが延期、の延期、の延期からのキャンセルとなっておりましたが。ようやく。ようやく。。。ようやくといったところだったね。

そういえば、昔ファジコンをペパーランドに誘ってツアーやらせてもらったことあったね。あの時JUONくんと岡山大学までぶらぶら散歩しながらお話しした事思い出したわ。今も大活躍されてて、さらにドリカムの美和さまの旦那さんになってるんだけど!!ほんで強烈なドラムサトコちゃんも、お父様の後を継いだかたちみたいになってASKAさんのドラムにも参加してるし、みんなすげーな。

オイラもオイラでこのツアーのライブめっぽう良くて、もはや今日がファイナルなんじゃないかなと思ってしまう夜だったよ。しかもペパーランドひさびさだったのに、こんな素敵で愛の溢れた優しい笑顔たちに会えるなんて、生きてて良かったよ。エネルギー注入。

あとね。ペパーランドに能勢さんという名物店長がいるのだけど、知ってる??でね、オイラのバイオリンを弾いてるのにすごく興奮してはってね、終わってからえらい褒めてくださいましたにゃ。

1.Dance Inspire
2.tonight
3.夢見る少女でいたい。
4.半径30cmの中を知らない
5.DADADADA!!
6.交差点
7.ボーイスカウト8つの掟
8.シェイクスパイ
9.誘惑メヌエット
10.鮮やかなるモノクローム
MC
11.アブノーマルが足りない
12.チクショー
13.藤壺のキミ
14.秘密
15.さすらい
16.アリス・ギター
17.ゼロの雨に
18.目の前には
19.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
20.boys&girls

アンコール
おんなのこおとこのこ

今日は敏腕マネージャー細井の写真が良すぎるので写真多めになります。

ほな明日は広島ねー!ムサシのお弁当とカキとお好み焼きと鉄板と。。。ツアーほんとにいいね。ありがとうね!!

thanks thanks thanks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?