見出し画像

2021.7.15.thu ア・ル・カ・ラ 2マンシリーズKISAI #7〜◯PPAIがIPPAI〜 渋谷O-Crestでした。共演:感覚ピエロ

よげんきさま。稲村です。

梅雨明けが発表される直前の7月15日は、渋谷O-Crestにてアルカラの2マンシリーズ「KISAI」の開催となりました。ゲストは感覚ピエロ。以前にnoteで書いたように、宣言中に練習スタジオでバッタリ会ってから、久々の再会に話が盛り上がってしまってその日にクレストに電話して、んでライブ日程が決まるという、最強に素敵な強縁が導いてくれた饗宴。もしかあの日別のスタジオに入ってしまっていたら、あるいは練習してなかったら無かった日だから、生きることはまるでドラマや映画のようで面白い。♫あの日あの時あの場所で〜

リアルの方も配信の方もアーカイブの方もありがとうございました。

タイトルである「OPPAIがIPPAI」の「O」が「I」になる部分が「0→1」なんだよってまるで最初から狙ってたかのようにMCで「タイトル回収」みたいに言ってましたが、ほんとは直前に楽屋に貼ってあったタイムテーブルをぼおおっと見てて、あれれ。これ。すごい「ゼロがイチになってるやん」って気づいた稲村さんであった。やっぱり現場に立つと感度が上がるのだ

久々の感エロも曲のバラエティーがめっちゃ増えてて楽しかったなぁ。あとアキレスの筋肉も随分成長していて楽しかったなぁ。

トップのお写真は@yamada_mphotoさん

SE(おっぱいがいっぱいの歌)
1.癇癪玉のお宮ちゃん
2.チクショー
3.カラ騒ぎの彼女
4.アブノーマルが足りない
5.マゾスティック檸檬爆弾
6.DADADADA!!
7.デカダントタウン
8.女優
9.ゼロの雨に撃たれて
10.半径30cmの中を知らない
11.さすらい
12.授業参観
EC.おしゃれ強盗

今からムロフェス向かいます。うおおお朝はええぇぇぇ。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?