見出し画像

皆様ー2月ですよ!!

向春の候、とはいえ春の訪れまではまだいくらかの日があるようですが、いかがお過ごしでしょうか。旧正月的な考えによると「節分」からまた新たな1年が始まるとも言われておりますよ。まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれも風邪などひかぬようご自愛ください。あと変なウイルスにもお気をつけください。

如月のアルカラさん

・Fear,and Loathing in Las Vegas Tour 2019“HYPERTOUGHNESS” Release Tour 2020に参加します。

2月1日(土) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM(本日)
2月2日(日) 周南 RISING HALL

・ア・ル・カ・ラ 10枚目”NEW NEW NEW”レコ発全国ツアー「NOW NOW NOW」始まるぞ!!

2月20日(木) 恵比寿LIQUIDROOM
開場 18:00 開演 19:00 | 前売 ¥4200 +1D
w) 中田裕二

☆2月22日(土)にはいつもの発表があります☆

2月23日(日) 高崎club FLEEZ
開場 17:30 開演 18:00 | 前売 ¥4200 +1D
w) Czecho No Republic

2月29日(土) 岡山PEPPERLAND(ワンマンライブ)
開場 17:30 開演 18:00 | 前売 ¥4200 +1D

3月1日(日) 広島 SECOND CRUTCH (ワンマンライブ)
開場 17:30 開演 18:00 | 前売 ¥4200 +1D

1月は有難いことにいろんなバンドにお誘いいただき素敵な日々をいただけました。このnoteでは引き続き1月のライブを振り返りながら、2月から始まる我らのツアーに備えていこうと思います。素敵な春を迎えれますよう。

そして本日は前述の通りラスベガスにお誘いいただきまして岡山にてライブが御座います。そういえば小6の2月の今時期、亡き父に連れてもらい岡山の中学を受験しにきたのを思い出した。(その中学には合格しましたが入学はいたしませんでした)今日もいい日になりますように。

稲村太佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?