見出し画像

不思議なおはなし

よげんきさま。稲村さんです。

最近、いわゆる能力者の方が周りに多くて、その中のお一人から急にご連絡いただきまして、どうやら稲村さんの周りに茶色の犬がいて、その犬は最近おいらが使っているガマ口の財布が「めっちゃカッコええ」って喜んでて、くるくる回ってはしゃいでるみたいです。想像すると可愛いです。不思議なおはなしですね。

以前にもカニがいるわーって言われたことがあったりしました。たくさん動物が楽しそうにいるのかと思うと、ブッタが悟りを開かれた時のような感じかなと思って勝手に尊いもののように感じて、おこがましくもご満悦になっております。不思議なおはなしですね。

犬の歌やってるからかな。ネコフェスやってるんだけどな。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?