見出し画像

おっす!!七夕は豪華な弾き語りでしたね

みなさま。よ元気さま。

今週は7月7日にスペシャのLIVE HOLICのアナザーバージョンということで弾き語り配信がありましたー!ほんとは4月に大阪でブルエン、TOTAL FAT、9mmとの公演だったのが中止となった代わりに(代わりにしたらめっちゃ豪華じゃないかよ)、各バンドの代表が一人ずつ弾き語りするスタイルで配信されたのである。

稲村さんは地べたに座って弾き語るスタイルでいきますっていうと、スタッフさんが床と直で接するのは危険があるのでってことで「座布団1枚」引いて下さいました。「まだ、面白いこと言ってないのに1枚いただけるんですか!?」なんて言ったら「頑張って10枚集めてください〜」とそんな粋な会話もマスク越。スタッフさんはみんなマスクのみならずフェイスシールドまで装着状態。入り口でのアルコール消毒、体温チェックと徹底されてて、どんな状態にあっても音楽を届けたい一心なんだなと思うと、やはりステージは尊いなと思う。

久々にブルエン田邊もいじれたし、タクロックとも最近どんな感じにしてる的な話をずっとしてて、ずっと話込んでたら知らないうちにもう本番前だったり、シュンちゃんには「未知数²」と「夕焼いつか」の弾き語り音源欲しいってくれってくれたり。これで街に繰り出して打ち上げできたら最高だったけれど、渋谷だったので大人しく帰ることにした。くそぅ。

そんなところで明日は「いなむラジオ」集会あります。明後日は「赤坂ブリッツ」より無観客生配信ライブをお届け。なんか配信スタイルでもいっぱいライブができることに感謝しつつ。

いなむラジオは「インスタライブをユーチューブライブで流す(これ需要ないよね)」をやってみようかと思います。無理そうなら普通にフェイスタイムで。つなぐ相手はお待ちかね「髙木誠司」でいこうと思います。

トークテーマは「懐かしゲーム」的なところでファミコンだったりスーファミだったりの頃のお話をできればと思います。「昔ハマったゲーム」、「我が家では毎日30分だけというルールがありました」とかそんな感じのご投稿お待ちしております!!

「LIVE HOLIC extra vol.4 -another edition-」
1.小さな音楽会(ライブホリックバージョン)
2.交差点(ライブホリックバージョン)
3.未知数²
4.夕焼いつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?